当ショップの注意事項

いつもbudzをご利用いただき誠にありがとうございます。

※ご注文時の住所不備が非常に多くなっております。確定前に一度ご確認をお願いいたします。

弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せの準備を行っております。 

当店では在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れになる場合もございます。予めご了承ください。

万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。 

①ご注文からお届けまでの期間について

通常、ご入金を確認してから発送まで10日〜21日かかる予定です。

◇ご注文の流れ
ご注文 → ご入金確認 → 発注 → 海外発送 → 国内発送 → お届け

 

※どちらも営業日基準です。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。

※倉庫の繁忙、配送業者都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。

※通常、ご注文(コンビニ決済の場合:ご入金日)から10-21営業日程度での発送となりますが、在庫状況等によりプラスの日数がかかってしまう場合がございます。予めご了承下さい。 

②商品について

・着用の際は、アテンションタグ・洗濯ネームをご確認して使用してください。
・サイズや色味に若干の個体差が生じる場合がございます。
・生産時期により若干の色のブレやサイズの変動が生じる場合がございます。
・撮影場所やお使いのモニター環境により若干お色味が異なる場合がございます。

③配送について

配送料金
配送料金は、全国一律で800円となっております。

商品価格12,000円以上ご購入の場合は、全国一律で送料無料となっております。
(※北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございません)
(※配送会社は選択できませんので予めご了承ください。) 

配送範囲
日本国内のみの配送になっております。

④注文完了メールが届かない場合

ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。

⑤ご注文キャンセルについて

◇発注前の場合
・クレジットお支払いキャリア決済済み → キャンセル不可
・コンビニ払い前、銀行振り込み前 、クレジットお支払いキャリア決済発注前→ キャンセル可能

・お支払い完了後はキャンセルが出来兼ねておりますのでご理解の程お願い致します。クレジットお支払いキャリア決済発注前に関しましては、一度お問合わせからメールをお送り頂けましたらキャンセル可能か確認致しますので、一度ご連絡下さい。 

⑥交換・返品について  

お客様の都合による返品やサイズ交換は承っておりません。

不良品が届いた場合は、場合により同一商品と交換させていただきます。
(交換商品をお取り寄せするのにお時間を要することがございます)

商品到着後3日以内にご連絡をいただけない場合、交換はお受けできないのでご了承ください。

交換したい商品が品切れの場合は、払い戻し処理を進めさせていただきます。

ご注文した商品と別のものが届いた場合は直ちにご対応させていただきます。

商品に不具合があった場合、商品到着後3日以内に商品の状況をお問い合わせフォームからお問い合わせください。
その際以下をご記入ください。

・名前(フルネーム)
・住所連絡の取れる電話番号orメールアドレス
・商品名
・交換ご希望の方は、商品の不具合部分の写真を添付してご連絡をお願いします。

お問い合わせ申請後、メールを返信いたしますので案内に沿ってお手続きください。

⑦決済方法について

対応決済
・クレジットカード
・コンビニ払い(KOMOJU)
・あと払い(Paidy)
・PayPay
・キャリア決済(docomo,au,SoftBank,Y!mobile)
・Amazon Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Pay Pal